中華圏が好きだったり、テクノばっかり聴いてたり、なかなか定職につけなかったり。趣味・感覚・境遇が同じような人とつながることができたら幸いです。
まず。結局仕事辞めました。ご心配かけました。あの仕事自体は大好きなのにと思うとつらいです。鍵を返し忘れたので郵送しないといけません。

今月から午後のバイトを始めました。旅行会社だから土日あんまり関係なく、今日が休みでした。午後のバイトだけの生活にしてからというより学校を辞めてから(3日しか経ってないけど)、毎日異常に寝ています。だいたい半日は睡眠です。一昨年の退職後1か月は半分寝てた記憶がありますが、そのころと同じです。食事もてきとう。寝るのとネットだけが面倒じゃないと言える状態です。「なまけものだ」とか「それがもともとのお前だ」とか言いたい人は言ってください。

と、別にそういう話を書きたいわけじゃなくて、今朝寝てたときのことを。

寝てるといっても「寝たり起きたり」が正しいのですが、そういうときは眠りが浅いので夢をいくつも見ます。そのときに見てた夢の詳細は忘れたけど、やたらと「girl」の発音を練習させられておりました。なんで何回も、と思ったときにうっすらと目が覚めてわかりました。空腹でおなかがなっていたのを耳が拾ってそれが「girl」に変換されていたのでした。

何をさしおいても睡眠優先だといういまの状況がやっとつかめました。でもなんで随分勉強してない英語に変換されたんでしょう。中国語でも「r」の発音あるのに。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歓迎光臨! まあ、夏桑菊でも。 all rights reserved.
プロフィール

う の ん

Author:う の ん
好き
・自分の部屋
・プログレッシブハウス
・香港台湾中国韓国、ビルマ
・広東料理とりわけ飲茶の「鳳爪」
・悪徳家
・「レンズはまぬけ!?」→リンク「うずらまんのページ」へ。
・ネーコン→リンク「NEIKONN'S HP」へ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ありがとう

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
