中華圏が好きだったり、テクノばっかり聴いてたり、なかなか定職につけなかったり。趣味・感覚・境遇が同じような人とつながることができたら幸いです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度はサニー警固店・父の日イベントです。

20060610235131


こないだ貼ってあった「しんのすけぴー」くんの絵、やっぱりまた貼ってありました。今度は名前は「しんのすけ」くんだけどお父さんの似顔絵の下には「パペぴちゃん」または「パパぴちゃん」。

パパ「しんのすけぴー、ただいまー」
しんのすけくん「あー、パペぴちゃんおかえりー!」

どんな家庭なのか想像もつかない。

とりあえず、来年もしんのすけくん楽しみにしてるよ。そのままの感性で大人になって。ここの近くには2年半前に学歴詐称で一時盛り上がった元国会議員某氏が住んでいたマンションがあるけど、しんのすけくんならもっと大物になれるよ。

こないだは野菜コーナーだったけど今回は鶏肉・豚肉コーナーでした。
スポンサーサイト
このごろ、自転車に乗ると結構なスピードで飛ばしてしまいます。今日は(昨日だけど)国体道路を走っていたら目の前に段差発見。ゆっくり後輪にブレーキかければいいのにものっ凄い勢いで前輪にブレーキをかけてしまい、横転じゃなくてほぼ前転するように豪快にこけました。

人通りは少ないけど結構な車の量で、恥ずかしさに空を舞っている途中から笑っていたような気がします。

けがはほぼなく、ももに青じみが数箇所できたくらいですのでご心配なく。それが「かろのうろん」を過ぎた辺りだったことだけ強調して、報告を終わります。

2年ちょっと前、職場でいただいた3色ボールペンに「トレドミン」というネームが入っていました。ああ何の薬かなと思ったけど特に調べるわけでもなくペン立てに立てていて、しばらくしてそのペン使おうとしてよく見たら、トレドミンとはペンをもらった後に我が飲み始めた抗うつ剤の名前でした。こんな偶然もあるんだなと思い、それからは愛用のボールペンとなりました。

人にペンを貸すと戻ってこないことが多々ありますが、これは絶対にそんなことはありません。一般的に名の知れていない薬の名前。自分の名前が書いてあるも同然です。くれたI先生、どうもありがとう。


週に1回通院しています。先生は机の上のPCのディスプレイによくポストイットを何枚も貼られています。やはり何かの薬の名前が書いてあるのですが、こないだ見たら、「バイアグラ」「バイアグラ」「バイアグラ」…。

そんな些細なことに気づく自分もどうかと思います。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歓迎光臨! まあ、夏桑菊でも。 all rights reserved.
プロフィール

う の ん

Author:う の ん
好き
・自分の部屋
・プログレッシブハウス
・香港台湾中国韓国、ビルマ
・広東料理とりわけ飲茶の「鳳爪」
・悪徳家
・「レンズはまぬけ!?」→リンク「うずらまんのページ」へ。
・ネーコン→リンク「NEIKONN'S HP」へ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ありがとう

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。