中華圏が好きだったり、テクノばっかり聴いてたり、なかなか定職につけなかったり。趣味・感覚・境遇が同じような人とつながることができたら幸いです。
別に今日のことじゃなくて先月末だけど、組んでた2年ローンが終わりました。

何を買ったかというと補正下着。すすめられたときは自分に病識がないときでした。契約した翌月末に退職、その後低収入で暮らす毎日が続いているので、毎月15000円ほどの支払いは大変痛いものでした。

我より年下の女性によく聞けば、メーカーは違えどそんな下着を買ったことがある人は結構います。自分のサイズは変わっていくものだからその都度買い換える金銭的余裕のある人以外にはおすすめしません。いいスタイルになったとしてもそれを維持するにはその下着をつけ続けなければならず、その決意ができない人にもおすすめできません。我が買ったところのしか知らないけど、自分が払った額の半分は売っている人のもとに入るということが納得できる人はどうぞ。ものは悪くないと思います。ただ、着てたら色気も何もあったもんじゃないけど。萎へ。

ちなみに1セット(洗い替え用にだいたい2枚ずつ)揃えると18万円くらいしますよ。ストッキング1足で1万円です。

個人的には、思ったより体を締め付けないなとは感じたけれども、買って2か月もしないうちに下着とは無関係と思われるけどとても体がむくみだして、これはもう限界と思った仕事中に物置で全部脱いでから一切身につけていません。しばらく押入れの肥やしになったあと、うちに来た母が持ち帰りました。実家に戻ったときに久しぶりに着てみたら、ぶかぶかでした。…当時そんなにむくんでいたとは。

よく考えもせずに契約した自分が悪いのですが、勉強になりました。もう買いません。寄る年波におびえて抗うのではなくて、いい年齢の重ね方をしたいと思います。以上、ローンが終わった記念に書き残しておきます。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歓迎光臨! まあ、夏桑菊でも。 all rights reserved.
プロフィール

う の ん

Author:う の ん
好き
・自分の部屋
・プログレッシブハウス
・香港台湾中国韓国、ビルマ
・広東料理とりわけ飲茶の「鳳爪」
・悪徳家
・「レンズはまぬけ!?」→リンク「うずらまんのページ」へ。
・ネーコン→リンク「NEIKONN'S HP」へ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ありがとう

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
