中華圏が好きだったり、テクノばっかり聴いてたり、なかなか定職につけなかったり。趣味・感覚・境遇が同じような人とつながることができたら幸いです。
はじめまして。

また好きな仕事に就けることになった記念にブログを立ち上げてみました。

まずは、夕べから止まらない鼻水を止めたいところです。今日はそればかり考えてました。いや、思考ができないほどとめどなく流れ出てくるので「考えて」はいませんね。

鼻水を流していただけの土曜日。

明後日月曜日から、その好きな仕事を再開します。9月までは1日4時間のアルバイトで、その後は正社員とのことです。体調を整えて、いい状態からスタートしたいものです。
スポンサーサイト
風邪はどうですか
やっぱ戌年だから
鼻湿り放題ですわ

そりゃそうと
仕事よかったね
私のほうは新しい仕事なので
日々是挑戦ですよ

5月帰るから
長崎飯店行こう
もやし炒め食べに
【2006/04/11 Tue】 URL // みそ #XIkC5pxY [ 編集 ]
恭喜!!工作決定的blog開始
▼うのん小姐
 お仕事決定と、blogの開店おめでとうございます。
某コミュニティサイトはどうも閉鎖された空間ゆえの
閉塞感が馴染めずあまり覗きに行かないので、
一般のblogにデビューされたことは大変うれしい
です。お気楽につづけてくださいね~。
【2006/04/12 Wed】 URL // うずらまん #I9Vth.go [ 編集 ]
みそさま、というかのんちゃん
なんかねー、黄砂アレルギーみたい。韓国の人と同じ。今日は鼻が出るなあと思って気象庁のHPの「黄砂情報」のところ見たら思ったとおり日本にいっぱい飛んできとうもん。

いいね、新しい仕事。やりがいあるやろ?こっちは今日書いたけど、いきなり壁にぶち当たったよ。一時的なものかもしれんけどね。

長崎飯店いいねえー。こないだ全然違うところ車で通りよって、パッて横見たらお店の電光掲示板に「もやし炒め」って書いてあって、ここも売りなのかと思った。でも長崎飯店(萬金粉にお供します)のもやし炒めは最高やね。行こうや。

【2006/04/19 Wed】 URL // うのん #- [ 編集 ]
うずらまんさま
早速、ありがとうございますー。いろんな人に遅れること約2年。やっとデビューです。

仕事は…今日のつぶやきを読んでいただければ。1日4時間しかいないのになかなか窮屈な思いをしているのが現状です。

ミ○シィははまって書くときと全く書かなくなるときのどっちかなんですよね。こないだの自分の日記から広がってマイミクの2人が「国会議員とは何ぞや」について盛り上がってくれてたのは予想外におもしろい展開でしたけど。

できるだけ毎日書きたい気持ちはあるけどのんびり書いていきます。そしてこんな夜中におなかがすいてきました。どうでもいいですが。
【2006/04/19 Wed】 URL // うのん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://unon.blog62.fc2.com/tb.php/1-5e526c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歓迎光臨! まあ、夏桑菊でも。 all rights reserved.
プロフィール

う の ん

Author:う の ん
好き
・自分の部屋
・プログレッシブハウス
・香港台湾中国韓国、ビルマ
・広東料理とりわけ飲茶の「鳳爪」
・悪徳家
・「レンズはまぬけ!?」→リンク「うずらまんのページ」へ。
・ネーコン→リンク「NEIKONN'S HP」へ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ありがとう

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
