中華圏が好きだったり、テクノばっかり聴いてたり、なかなか定職につけなかったり。趣味・感覚・境遇が同じような人とつながることができたら幸いです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハローワークで2社分の紹介状をもらってきたので、書類揃えようと思っていたらそのうちの1社から連絡があり、突然明日の午前中面接になりました。

「朝9時半から」は、いままでの面接の経験で最も早い時間です。担当が社長さんなので不在なことが多いらしく、その時間ならということだと思います。きっちり起きて行ってきます。

ちなみにあと1社の基本給、「6~7万円」。あとは手当でカバー(総額でも高くはない)。正社員・毎週土日と祝日休みとはいえ…。これからは、働くとなるとやっぱり活かせる資格を取るなり能力を身に着けるなりしたほうがいいようです。心の底から思います。気付くの遅いけど。

いまは、その目標ができたからやっていけてます。また、明日は一歩。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://unon.blog62.fc2.com/tb.php/35-8d66247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歓迎光臨! まあ、夏桑菊でも。 all rights reserved.
プロフィール

う の ん

Author:う の ん
好き
・自分の部屋
・プログレッシブハウス
・香港台湾中国韓国、ビルマ
・広東料理とりわけ飲茶の「鳳爪」
・悪徳家
・「レンズはまぬけ!?」→リンク「うずらまんのページ」へ。
・ネーコン→リンク「NEIKONN'S HP」へ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ありがとう

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。