中華圏が好きだったり、テクノばっかり聴いてたり、なかなか定職につけなかったり。趣味・感覚・境遇が同じような人とつながることができたら幸いです。
こないだ、どこだっけか歩いてたら前を行く女の子のバッグから何かが落ちたので、「落ちましたよ」と声をかけようと思ってその落ちたものをよく見たら『夜のお菓子 うなぎパイ』の空き袋だったので声をかけるのをやめました。

5月2日にJohn DigweedというDJの人のイベントに行き、もうそろそろ帰ろうかとした5時半(朝ですよ)ごろ、クラブの床にお札らしきものが落ちていたので拾ったら、5千円札が2枚でした。クラブの店員もどこにいるのかわからなかったので、交番に届けました。

クラブからいったん部屋に戻り、寝ないまま有田陶器市バスツアーへ。実家に1泊してアパートに帰ってくる途中、うちのすぐ近くで小銭入れを拾い…かけたけどほんとに小銭ばっかりで交番も遠いしどうしようもなかったのでそのまま道のはしっこに置いてきました。昨日6日夜、すでにありませんでした。

それだけの話でした。
スポンサーサイト
こんにちわ。ネーコン改めイクタケです。
1と4を見て、爆笑しました。
(お仕事の方は、実情にお詳しい方に任せます)
簡潔で分かり易く、面白い。
私も日記を書いてますので、参考にさせていただきます。

いいものを、みせてもらいました。
毎日、チェックしますね。
【2006/05/08 Mon】 URL // イクタケ マコト #- [ 編集 ]
イクタケ先生
わざわざお越しくださりありがとうございます。

「オレTimes」にはかないません!

最初、ブログは「詩のように綴る人」のを見て始めたけど、昔から「詩は自分が全部さらけ出される照れくさいもの」と思っているのでそのようにできるわけがありませんでした。だけど、長文でもさらけ出してることには変わりがないので当分このスタイルでいきます(それしかできない)。

できるだけ更新しますのでまた来てください。ここのテンプレートも変えるなどして工夫も重ねていくつもりです。
【2006/05/10 Wed】 URL // うのん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://unon.blog62.fc2.com/tb.php/4-481e37c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歓迎光臨! まあ、夏桑菊でも。 all rights reserved.
プロフィール

う の ん

Author:う の ん
好き
・自分の部屋
・プログレッシブハウス
・香港台湾中国韓国、ビルマ
・広東料理とりわけ飲茶の「鳳爪」
・悪徳家
・「レンズはまぬけ!?」→リンク「うずらまんのページ」へ。
・ネーコン→リンク「NEIKONN'S HP」へ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ありがとう

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
