中華圏が好きだったり、テクノばっかり聴いてたり、なかなか定職につけなかったり。趣味・感覚・境遇が同じような人とつながることができたら幸いです。
またえらく間が空きました。昨日これ書いてたんですけどフリーズして、再起動したときついでにIE7をダウンロードしたのですが、そしたらこのブログを書くページにたどり着けなくなりさらにパスワードも忘れ、このページは我が死んでもずっとネット上に残り続けるのかと不安にかられましたが、今日になってIE7はまだまだ不具合が多いらしいということを知りアンインストール。無事にまた書けてます。

でもPC買い替えでもしたら…そのときはURL変えます。

で。もうようやくですね、仕事が決まりました。あさって5日火曜日から出勤です。派遣ですけど面白そうな仕事内容で、別に中国語を使う仕事を見つけて応募してたのですがその面接を蹴ってまでもその仕事をすることにしました(そっちは正社員でもないしお給料も安すぎたし)。旅行会社です。またか?ではなく、8月までアルバイトをしていた会社とは違う会社です。そこで、バスハイクの企画をします。

これは「いま何が人気なのか」「近々どういう施設がオープンするか」などという情報を知っておくことはもちろん、「価格をどこまで抑えられるか」も考えないといけません。はまれば面白いし自分が考えたツアーが当たるとうれしいだろうけど、苦痛になるとどこまでもつらい仕事だろうと思いますが、やってみますね。ちなみに現在は「クリスマスの装いのハウステンボスに夕方入り福岡に深夜戻り、入場券付きで3900円のツアー」がバカ売れだそうです。確かに安いし便利。

それと。11月に4日だけ働いた会社とは現在「話し合い中」です。会社側に誠意があるのかないのかよくわからない対応のようですが(「よう」というのは、某団体に全ておまかせしているため)、早く決着つけたいものです。

すっかり寒くなりました。お正月もすぐそこだな…。
スポンサーサイト
毎度です。
寒くてかなわんね。
もこもこよ。
仕事いってるんやろか・・・。
【2006/12/12 Tue】 URL // 独歩丸 在大阪南部 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://unon.blog62.fc2.com/tb.php/46-04277d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 歓迎光臨! まあ、夏桑菊でも。 all rights reserved.
プロフィール

う の ん

Author:う の ん
好き
・自分の部屋
・プログレッシブハウス
・香港台湾中国韓国、ビルマ
・広東料理とりわけ飲茶の「鳳爪」
・悪徳家
・「レンズはまぬけ!?」→リンク「うずらまんのページ」へ。
・ネーコン→リンク「NEIKONN'S HP」へ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ありがとう

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
